ロシアンブルー・りるーのサンディエゴ極楽生活、の続き
riruinsd.exblog.jp

南カリフォルニア、サンディエゴに3年間居住。'07年3月末に日本に帰国。スパムが多いのでこちらのコメント欄は閉鎖しました。新ブログ(http://mogusuya.exblog.jp/)にてお待ちしておりまーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
やつあたり
今週から夏の学期が始まり、大量のレポートを抱えたA。構ってもらえないりるー氏はご機嫌斜めの模様です。
d0056879_645781.jpg

↑退屈でひげもたれ気味。

例によってPCの正面に陣取って、みーみーうるさいお呼びのようですので、少し遊んでみることにしました。

まずはドラえもん。
d0056879_6101496.jpg

カメラマンがいると、完璧なのですが、一人で撮るのは少し無理があったようです。

では、お次はスコッティッシュ・フォールド。
d0056879_6121934.jpg

かなり、むっとしてきました。(というか、上と同じですね。今度、ヘルパーを呼んで、ちゃんと撮り直します)

さらには、うさぎ。
d0056879_6124010.jpg


というか、ねずみですかね。
d0056879_6131739.jpg


あーあ、怒っていってしまいました。。。私もレポートに戻ります、やれやれ。



「んう♪」という気合声と共に殿、今度は背後からご登場です。
はー、背中にずっしり(の、証拠写真↓)。
d0056879_9174431.jpg

ごろごろごろ…という音と共に肩をモミモミモミ…。Aが支えてくれると思っているようで、足はぶらーん。仕方ないので左手でお尻をサポートしてます。この方、抱っこも好きなんですけど、飛びつきおんぶも大好きなんですよねー。油断すると「んう♪」の声を日に何度も聞く羽目に。

こんなことじゃ、まじ、終わんねー。
殿、頼む、少し独り立ちしてくれよ。。。
[PR]
by koru2005 | 2005-06-23 06:21 | ◆りるーさん