人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロシアンブルー・りるーのサンディエゴ極楽生活、の続き
riruinsd.exblog.jp

南カリフォルニア、サンディエゴに3年間居住。'07年3月末に日本に帰国。スパムが多いのでこちらのコメント欄は閉鎖しました。新ブログ(http://mogusuya.exblog.jp/)にてお待ちしておりまーす♪

by koru2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
写真撮影会: ロシアの子
今日はいつも楽しみに拝見してる ラグドール moumou さんちのサイベリアン、おんちゃんのロシア風お帽子に挑戦(?)して、我が家の殿も久々の撮影会にのぞみました。

写真撮影会: ロシアの子_d0056879_9275052.jpg

『最近、殿が猫らしくない、ってあちこちで言われてますので、
 毛皮の帽子(実際はうさぎの毛玉)を頭に乗っけて、
 殿が立派なロシアの猫であることを証明しましょうね!』
 

  (既に座り方からして、変だとかはいわないで下さい…^^)


写真撮影会: ロシアの子_d0056879_9152929.jpg

写真撮影会: ロシアの子_d0056879_9183370.jpg
ご覧の通り、うちのりるーさんは毛玉を見ると、取って来ずにはいられない律義者。起きてる時は、全然、載せられず…。
前途は多難です。


と言う訳で、次はぼーっとしてる時に挑戦してみました。
が、しかし…
写真撮影会: ロシアの子_d0056879_933496.jpg
写真撮影会: ロシアの子_d0056879_9341947.jpg
これも2秒後には叩き落とされ、失敗。(でも、ちょっと、コサック・ダンサーみたいでかわいいと思った私は立派な親バカ…)


よし、じゃあ、寝てる時なら…(しつこい)
というわけで…
写真撮影会: ロシアの子_d0056879_93677.jpg

写真撮影会: ロシアの子_d0056879_9364760.jpg
だ、だめだ、目が覚めた途端、むかついて歯が出てますね(苦笑)。というわけで、mouchangさんちのようには全然愛らしくは撮れませんでした。くぅーっ、口惜しい。


所詮、うちでは毛玉は単なる敵のようです。
写真撮影会: ロシアの子_d0056879_9382246.jpg
ベッドと壁の隙間に落ちていたりるちんとBの今朝の戦いの跡…。
りるちんは今日はBが投げたこの毛糸だまをいくつか叩き返したらしい…。


やっぱり、変な猫、か、も、しれない…です。
by koru2005 | 2005-08-15 09:04 | ◆りるーさん