人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロシアンブルー・りるーのサンディエゴ極楽生活、の続き
riruinsd.exblog.jp

南カリフォルニア、サンディエゴに3年間居住。'07年3月末に日本に帰国。スパムが多いのでこちらのコメント欄は閉鎖しました。新ブログ(http://mogusuya.exblog.jp/)にてお待ちしておりまーす♪

by koru2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
野菜のその後
いろんな人から週末買ったChino Farmの野菜で何を作ったか聞かれたので、たまには、夕べの献立…

野菜のその後_d0056879_5543284.jpg野菜のその後_d0056879_5544361.jpg



左上から
菜の花とベーコンのパスタ
リーク、じゃがいも、パルメザンチーズのスープ(chick_peaさん、早速、真似させていただきました。感謝^^)
トマトバジル、玉葱のサラダ(ドレッシングはバルサミコとオリーブオイル)
芽キャベツとゆで卵のグラタン(パスタをゆでながら、テキトーにオーブンに突っ込んだら、焦げてしまった、恥)


私の料理はウルトラ簡単でお恥ずかしいですが、やっぱ、Chino Farmの野菜、おいしかったぁ。ちょっと、おどろきましたです。味がとにかく濃いの。苦いものは苦いし、トマトなんて、ほんとーに甘い。車で10分くらいなんですよねー、ちと、高いけど、あさって、また、行こうかな、と。料理が上手くなった様な錯覚を感じさせてくれるお野菜君たちでしたよ、えへへ。

***

ところで実は今日は殿のお誕生日なんですよ、ぱちぱちぱち(と拍手を皆さんに強制するワタシ、笑)。今日は夕方からも授業なんで、明日以降にちょっと、お誕生祝いをしようかなー、と思っとります。

何、買ったげよーかしら(要するに何か買う口実が欲しいのは飼い主)。やっぱ、とって来い用のぼーるかなぁ。。。最近、面白いおもちゃ、とか発見された方、アイデアありましたら、募集中です。どうぞ、よろしく、ね^^
by koru2005 | 2005-10-04 06:07 | ◆ごはん&おやつ