ロシアンブルー・りるーのサンディエゴ極楽生活、の続き
riruinsd.exblog.jp

南カリフォルニア、サンディエゴに3年間居住。'07年3月末に日本に帰国。スパムが多いのでこちらのコメント欄は閉鎖しました。新ブログ(http://mogusuya.exblog.jp/)にてお待ちしておりまーす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
めざせ巨猫団! あと、ちょっとだから、入れてちょうだいなぁ。
この前の松の剪定騒ぎ以来、毎朝、規則正しく4時に起きるようになってしまったりるーさん。そこでトイレに行くものだから、速攻、おしっこをチェックしない訳には行かないAは、寝不足で頭が回らない今日この頃。。。一日中、殿と一緒に寝たり起きたりの日々です。ほんと、TESOLのクラスがほぼ片付いた後でよかったです。今日、最後のテストがあるんだけど、ま、いいとして(?)。

あの後も、季節柄、うちの近所では松の剪定が続いています。この辺りの家にはたいてい、大きな木があるのでねぇ。。。昨日は前の家だった。ほんと、ウルサクて、りるーさんはビクビクしてるし、火をつけてやりたい 早く終わらないかしらぁ、おほほ。と言う訳で、殿に付き合って、家に引きこもってるワタクシ。

皆さんのブログを回らない頭でぼーっと見ていたときに、雅子さんち(『拓な毎日』)まここっとさんち(『ココんちの猫三匹と一匹のたわごと』)と、おやびんさんち(『Tamarind-Cafe』)で発見した憬れの
『巨猫団(参加資格 体重6kg以上)』一周年企画★巨猫(風)大集合!★
四捨五入すると6kgの殿だもの。早速、挑戦させていただきますよ~。はじまり、はじまり~ 


*****

d0056879_2422612.jpg
…Bはよくこうやって殿で遊んでます。猫って脇の下を持つと、手がぶらぶらしてかわいいのよね。でも、Aには重すぎて、こんな風には持ち上げられません。。。


d0056879_2425772.jpg
…生後二ヶ月。片手で持てた時代があったなんて信じられない。


d0056879_2432649.jpg
…広がるとこんなにでかいのよ。お猫様をよけて、足を置かせていただいてます。


d0056879_244039.jpg
…小さい頃から骨の太い子でした。


d0056879_2442147.jpg
…特に肩の周りの筋肉が自慢。毎日、Aに飛びつき抱っこをしてるせいでしょうか。。。


d0056879_244414.jpg
…人がソファに座るのを待ち構えて、ドスッと載ってきます。
ぐぇえ、とよくなりますが(笑)、耐えてます。
(引越直後の写真で、背後がバッチくて失礼^^;)


d0056879_245055.jpg
…と言う訳で、今日もしびれる手、痛む肩をこらえながら、猫を抱いております。

でも、私は猫のお尻の周りの感触が一番好き(尻フェチさ♪)。毛はぽよぽよ、筋肉ぷりぷりで、気持ちいーのよねっ。

さ、今日も鍛えねば。
おしっこ、じゃんじゃんして、さらにさらに立派な猫になって、いつかは巨猫団に入れてもらおうね、殿!
[PR]
by koru2005 | 2005-11-18 03:23 | ◆りるーさん