ロシアンブルー・りるーのサンディエゴ極楽生活、の続き
riruinsd.exblog.jp

南カリフォルニア、サンディエゴに3年間居住。'07年3月末に日本に帰国。スパムが多いのでこちらのコメント欄は閉鎖しました。新ブログ(http://mogusuya.exblog.jp/)にてお待ちしておりまーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今の時間とお天気
神奈川


サンディエゴ






















(c) 2005-2006 koru2005
以前の記事
タグ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
♪ 祝 巨猫団入団 ♪
d0056879_6485466.jpg

は~い、ついに、ついに、入れていただきました、憬れの巨猫団

世界各国の(これ、ホント)巨猫様が集う大人気のチームでございます。

巨猫団の本来の入団資格は体重6kg以上。標準体重3-4kg台のロシアンの中で、りるーちゃんの体重は5.5kg-6kgくらい。大柄なことは間違いないのですが、微妙に足らぬ。

涙をのんで、あきらめておりましたが、5kg台の猫は写真判定での温情認定もあり、とのこと。先日、巨猫団壱周年のお祭りに参加したご縁で、ずるっこして お情けで入れていただけましたぁ、ぱちぱちぱち。。。

皆さん見てくださいまし、↑会員証イカスでしょう♥ 私のお気に入り、りるーちゃんのオメメくりくり写真で作ってもらっちゃいました。団員になると管理人のえゐち様にこさえてもらえるんですねー。でね、コレがすごい欲しかったの(笑)。年末の忙しい時期に作ってもらって、本当に感謝です、えゐち様。

そして、巨猫の証明、デカサを表現する巨猫団申請写真は、Bの腕でおさまりかえってるりるーちゃんを。こうしてみると、ほんと小顔。。。なのに身体はでかい。。。そのくせに抱っこ&おんぶがだぁい好きなのよねー。少しは自分の体重も考えて欲しいもんだ(小声)。

どさくさにまぎれて、巨猫団お歳暮プレゼントにも応募したところ、えゐち様特製の必殺紐、と、ツキノワグマ様お手製のネズミ、巨猫団オリジナルのカレンダーまでいただいてしまいました。

はるばる太平洋を越えて、じゃぱんからやってきたお歳暮は、綺麗な和紙に包まれ、海外に暮らす人間には涙が出ますだ。。。ご覧の通り、りるーちゃんは必殺紐とねず吉に大興奮(このあとは動きが速すぎて撮影不能…)。即座に破壊されそうな勢いでしたので、小出しに遊んでおりまする。えゐち様、ツキノワグマさま、どうもありがとうございました。


実は先月のFLUTD以来、少しやせてしまって、現在5kg台前半に入ってしまった殿でございます。。。

体力のつきそうなお歳暮もいただいたことだし、巨猫団にも入れてもらったし、精進して、さらにでかくならねばね、りるちゃん♪


*****

今日もPhotoshop Elements 4.0で遊んでみました。あー、面白かった。

が、ほんとに遅い。驚異的に遅い。。。やっぱ、Photoshop買うべきか。いやいや貧乏なのだった、ほっほっほ(^^;)
[PR]
by koru2005 | 2005-12-30 07:58 | ◆りるーさん