ロシアンブルー・りるーのサンディエゴ極楽生活、の続き
riruinsd.exblog.jp

南カリフォルニア、サンディエゴに3年間居住。'07年3月末に日本に帰国。スパムが多いのでこちらのコメント欄は閉鎖しました。新ブログ(http://mogusuya.exblog.jp/)にてお待ちしておりまーす♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今の時間とお天気
神奈川


サンディエゴ






















(c) 2005-2006 koru2005
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
殿の多忙な日々
d0056879_13385895.jpg


このところ、下僕どもが、ぷれぜんてーしょん、とか、しゅっちょう、とか申して、どうも働きが悪くてのう。。。麿がいかようにして、奴どもを鍛えなおしてやったか見せて進ぜよう。


まずは飯の支度からじゃ。先頃、麿がちょうず(手洗)に不自由して以来、どうも膳のものが貧しくなっておったが、改めさせたぞよ。
d0056879_1414862.jpg
d0056879_14612.jpg麿はびたみねらるみっくす(生食の補助食品)が、それは好きでのう。しかし、このびた…はイーストとやらが入っており、お手水の病に悪いとかで、しばしAに禁じられておったのじゃ。久々のびた…ゆえ、つい、立ち上がってくってしもうたが、の。

ビタミンCとかいう白い粉も、結石予防によいとかで、毎度、食わされておるようじゃが(入れすぎるとお腹を下すそうで要注意)、生食(鶏)は水気が多いうえに、Aがさらに水を足すゆえ、最近の麿はどうもお手水が近くてのう。おかげで、日に2回、きっちり行くようになってしもうたわ(感涙 by A)。
d0056879_1418461.jpg
(近頃、前にもまして、お尻をぬらす確率が増えた気がする。おしっこの後、尻尾を高々と上げて、きゃーきゃー言いながらこっちに走ってくる殿を見るたび、こいつ、わざと汚してんじゃねぇのか、と、思いつつも、レンジで暖めた濡れペーパータオルで尻を拭いてやるワタクシ。考えすぎだろうか…)


d0056879_14383697.jpg
(一応、これでも、真面目に、いや、必死に勉強してるんです^^)


なに? 領地の見回りの時間とな。よし、馬を引け~
d0056879_14561338.jpg



今日も敵の襲来からわが領民を守れたのお。。。

よし、少々、身体の屈伸運動をこなして、今日のところは終わりとしてやるか。d0056879_15133231.jpgd0056879_15135583.jpg



d0056879_15271458.jpg


りるーちゃんよ、頼むから、明日だけは4時に起きて、人の顔の上を走り回らんでくれーT_T


*****

一週間ぶりでござんす。皆さんお元気でしたか。

引越前に当たったら地獄を見ると思って、プレゼンをとっととやることにしたら、オンラインの課題が押せ押せになってしまい、つい、先ほど、なんとか、出すことが出来ました(締め切りまであと1時間23分^^;)。いやー、久しぶりに時計を見ながら、必死でPCに向かうという緊迫感を堪能しましたね、ははは…(苦笑)。

でも、まだ、出してないクラスメートもいるのよねぇ(オンラインでBBSに投稿するから、人の進捗も全部わかる。サイアク。。。)。大丈夫か、Sよ。オンラインで全部、やるということは多少、、PCを使い慣れてないと厳しいようで、友人Sは先生が出した課題のファイルがサイト上で見つけられず、泣いておりました(送ったけど)。課題もパワーポイントやワードのファイルで図表入りでバンバン出されるので、こういうアプリケーションを使ったことない人はどうするんだろう、と思ったり。

いろいろな意味で、へーほー、且つ、ハードなオンラインクラスでありまする。人の課題も全部読んで、レスポンスしなきゃいけないんで、多分、すごく勉強にはなる、と、は、思うけどもねえ。

*****

では申し訳ないですが、今日は力尽きましたので、皆さんのところには明日以降、うかがいまする。これにて、ごめん。
[PR]
by koru2005 | 2006-02-16 15:49 | ◆りるーさん