ロシアンブルー・りるーのサンディエゴ極楽生活、の続き
riruinsd.exblog.jp

南カリフォルニア、サンディエゴに3年間居住。'07年3月末に日本に帰国。スパムが多いのでこちらのコメント欄は閉鎖しました。新ブログ(http://mogusuya.exblog.jp/)にてお待ちしておりまーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
クイズ多数のご応募ありがとうございました。
d0056879_129072.jpg予告どおり、アメリカ太平洋時間の23日0時をもって、締め切らせていただきました。

主催者も思ってもみないほど、たくさんのご応募をいただき、りるー&A,B一同
感激しております。

↑クイズ該当箇所のサンディエゴからデルマーにかけての、I-5, I-805の合流部分の渋滞。今はコレにさらにSR-56も合流して、結果的に超巨大なジャンクションとなりつつあります。


で、答えですが、じゃかじゃん♪



d0056879_12255566.jpg


いや、まじに嫌がらせじゃないんです^^;

因みに当選者は3名様!! たぶん、、、というわけで、間違いのないよう、もう一回よっく見直させてください。


木曜以降にアップしますんで、すみませんがもうちょっとだけ、お待ちを。

ひゃー(笑)、ごめんなさーい。では、しばし、さらばっ^^;

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m ぺこり
[PR]
by koru2005 | 2006-05-23 16:03 | ◆日々の暮らし