ロシアンブルー・りるーのサンディエゴ極楽生活、の続き
riruinsd.exblog.jp

南カリフォルニア、サンディエゴに3年間居住。'07年3月末に日本に帰国。スパムが多いのでこちらのコメント欄は閉鎖しました。新ブログ(http://mogusuya.exblog.jp/)にてお待ちしておりまーす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♪祝 1周年前夜祭 クイズの答 大発表♪
先ほど、先生の下に、ペーパーを送りつけて今学期は終わりました。
あーーー、やでやで(嬉しいと言うよりは相当に疲弊気味^^;)。

この後は夏休みかと聞いてくれた人もいましたが、帰国までに単位を取りまくらなければならない私に夏休みなど、ございません。。。

学期間休みは数週間ありますが、その後はジゴクの夏学期(短いからさらに大変だそうで)。毎日ピーカン湿気無しの最高に気持ちのいいサンディエゴの最後の夏、PCにしがみついて過ごしたいと思います。

ああ、うっれしいな(ヤケ)。



で、前書きはどうでもいいって? はい、長らくお待たせいたしました。クイズの答えを発表させていただきますよぉ。


答えはコレじゃ、じゃかじゃん♪(今度こそ^^)


実際の場所は前の家のすぐ近所(車で5分弱)
d0056879_4474378.jpg
デルマーの議員さんの広告ビラによるとWorld Largest Interchange(アメリカ人のワールドはえてしてアメリカ・オンリーの場合も多いが^^;)になるんだそうですが、、、




正解は…
d0056879_4481112.jpg
(Union Tribune;サンディエゴの新聞より抜粋)



はぁーい! 答えは 23車線 でした。



すごい数ですがな、あなた。

そして、そう、奇数だったんですねえ(苦笑)。

おかげで?、応募総数のべ50名様(ぴったり^^。ありがとうございますm(_ _)m)の中、正解者様は以下の三名様でございました。


そうよ、君らだぁっ!!!

回答順に

ギャンブラーは大穴=奇数に賭けると言いつつ、やけに細かい計算をして(爆)、見事的中されたアザラシーズ様。(そちらのもふもふ祭り、、、お願いもう少し待って。。。)

やはり、最初から奇数を疑ってかかり(笑)、二度目の挑戦で追加された巨猫団団長えゐち様

そして、ひそやかにお答えになったあなたよ、あなた^^、鍵コメ2006-05-21 15:09様

d0056879_837174.jpgで、ございましたぁ。

パチパチパチ~、パープー、パープー♪♪♪



りるー、ポストカードセット及び南カリフォルニア特選粗品、謹んで送らさせていっただきまーす(6月末目標。。。)。

なぜか、連絡先を知ってる方々がいらっしゃるような気もしますが(笑)、住所変更等、ありましたら、とも思いますので、お三組様、念のため、どうぞ、鍵コメあるいはkoru2005@excite.co.jpまで連絡先を教えてくださいまし。







正直、こんなにたくさん、応募があるとは思ってもみませんでした。
ただ、びっくり、感謝感激、雨アラレでございます(古っ、頭回ってないの、もう^^;)。


そこでっ、





ポストカード欲しいそこのあなた、何度も書いてくれたあなたよ、あなた、






ポストカード1枚くらい、







全員に


送ってやろう


じゃないのよ



(ふんっ=鼻息)



と言うわけで、クイズに答えた人で欲しい人、同じく、鍵コメかkoru2005@excite.co.jpまで、連絡先を頂戴ませ。

そのときに、

いいですか(笑)。。。

ガンダムりるーが欲しい人はその旨を明記してください。


何も書かなかった人には普通の(ってどんなんや^^;)りるーちゃんのはがきを送りますから、普通のとガンダムのと、どっちを送って欲しいかちゃんと書いてねっ。


じゃあ、みなさん、私の気が変わらないうちに(嘘)、連絡先を寄こしやがれ、というわけでよろしく~。あー、とはいうものの、Bがこのあと、出張で、帰ってきてからデザインするから、気長に待ってくださいね(願)。



***


。。。本当は1周年のりるー写真大特集をセットで、今日、のっけようと思ってたんですけど、ワタクシ、そろそろ、力尽きそうですので、1周年特集?は近日中にまたやります。

そんときはまた、よろしく。では、今日はコレにて! 

d0056879_9295168.jpg

あー、明日、寝るのがすっげえ、楽しみ。。。
[PR]
by koru2005 | 2006-05-25 07:00 | ◆日々の暮らし