ロシアンブルー・りるーのサンディエゴ極楽生活、の続き
riruinsd.exblog.jp

南カリフォルニア、サンディエゴに3年間居住。'07年3月末に日本に帰国。スパムが多いのでこちらのコメント欄は閉鎖しました。新ブログ(http://mogusuya.exblog.jp/)にてお待ちしておりまーす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
1周年 感謝。。。
d0056879_8484656.jpg
りるーちゃん、、、

りるーちゃんの好きなサンディエゴの夏が来たねえ。



d0056879_8512168.jpg
風が気持ちいいんだね、目を開けてるのがつらそうだよ。



d0056879_8514433.jpg
さっそくお昼寝ですか。
寝る前にはお手手も足もよくお掃除しないとね。
d0056879_8524195.jpg
d0056879_8525456.jpg




d0056879_854338.jpg
この1年間、随分いろんな人がりるーちゃんを見に、ここに来てくれたんだよ。



2年目も元気な姿をみんなにお見せしようね。。。
d0056879_8565986.jpg




***

ああ、うちの猫って、やっぱりかわいいわ♥
(↑大バカ。でも何とでも言って(笑))


ええー(コホン^^;)、

おかげさまでご存知の通り、このブログ無事1周年を迎えることが出来ました。

飽きっぽい私、始めた頃はいつやめるんだろうと思いながらのエントリーでしたが、早いものですね。また、サンディエゴに夏が来ましたよ^^

昼間は目も開けられないような日差しとなりましたが、あいかわらず、家の中はひんやり、爽やか。
サンディエゴの一番いい季節の到来です。
d0056879_991644.jpg

これからもマイペースで日々の生活を書いていけたらと思っています。

今後とも、ご贔屓にどうぞ。皆様も良い夏をお過ごし下さいませ。


***

1周年記念クイズ参加者様

りるーちゃんのはがき全プレとなっております。前回のエントリーにて、送付先のご連絡、引き続きお待ちしています。


***

なお、このエントリーは、アザラシーズ家 ハヤテさん、ゲンマさん生誕3周年記念 もふもふ☆祭りに参加させていただきました。

d0056879_92476.gif



なんで、最後にもういっちょ。
d0056879_1006100.jpg


上向いた正しいもふもふが撮れないのは、カメラ持って、下から近づくと、この猫、肩に乗っかってきちゃうからです、、、と言うわけで、コレで、勘弁^^;
[PR]
by koru2005 | 2006-05-27 09:11 | ◆りるーさん