ロシアンブルー・りるーのサンディエゴ極楽生活、の続き
riruinsd.exblog.jp

南カリフォルニア、サンディエゴに3年間居住。'07年3月末に日本に帰国。スパムが多いのでこちらのコメント欄は閉鎖しました。新ブログ(http://mogusuya.exblog.jp/)にてお待ちしておりまーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今の時間とお天気
神奈川


サンディエゴ






















(c) 2005-2006 koru2005
以前の記事
タグ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おそれいりました。の予告編
アメリカに住むようになったらここだけは行きたいと思っていた場所に行って、先ほど、帰ってまいりました。


行った先はアメリカで人口比、一番、ギャラリー、美術館の多い街。
アーティスト、デザイナーが多く住んでることで有名な街。
その土地特有の建築スタイルが固有名詞になってる街。


NY、、、では、ないんですねえ。


なぜなら、そこは、アメリカで一番古いと言われている街。
さらに、その郊外には世界でも最古の現存する住宅(今も使われている)の一つがある街ですから。。。

d0056879_14343853.jpg



その街の名はサンタフェと申します。


レンタカー屋の姉ちゃんから、SDから一泊で来たなんて、クレイジーだ(=大きなお世話だ)と言われましたが、行ってよかったよ、疲れたけど。

そして、サンタフェ郊外の風景はすごかったっす。千年以上も前にどうして、ここに住もうとインディアンの人達が思ったか、行って、一目見て、わかったような。

壮絶な美しい場所でありました。


で、気が付いたら、ものすごい枚数の写真を撮ってましたが、平日はちょっと写真の整理をする暇が最近ないので、おいおい、のっけます。あの壮大なスケールが撮れてる自信はまるでないですが、興味のある方はお楽しみに。


そうそう、殿は元気ですよ。
d0056879_1453321.jpg



トイレもOKです。
d0056879_14535928.jpg




もう、これで帰国まで、二人して家を空ける予定はないし、また、濃厚な愛の日々を生きていく所存です^^
[PR]
by koru2005 | 2006-10-24 15:07 | ◆サンディエゴの外