人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロシアンブルー・りるーのサンディエゴ極楽生活、の続き
riruinsd.exblog.jp

南カリフォルニア、サンディエゴに3年間居住。'07年3月末に日本に帰国。スパムが多いのでこちらのコメント欄は閉鎖しました。新ブログ(http://mogusuya.exblog.jp/)にてお待ちしておりまーす♪

by koru2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秀吉
うちには『秀吉』と呼ばれている猫がおります。


この秀吉の特徴は主君?に つきまとう 忠実なことでして、

おかげさまで、飼主は冬場、風呂上りは

いつも温まったバスタオルを使うことが出来ます。。。

秀吉_d0056879_16434384.jpg
↑風呂場の中まで 押し入り、飼主の着替及びタオル等(よく見えなくて悪いが)暖め中。


風呂から上がろうとシャワーカーテンを開けると、

大抵↑こういう風景を見ることが出来ます。。。

そうです、この秀吉は大抵のドアは押す方向なら開けることが出来るのです。。。閉めないけど。


***


秀吉殿、たまにドアを上手に開けることが出来ない日もあります。

そういう日は。。。


秀吉_d0056879_16503191.jpg
↑忠猫リル公になります。(命名;うちの母)


風呂から出て、ドアを開けると。。。

大抵↑このように 姿勢正しく怒っています きっちり待ってくれてます。

ワタシが悪いわけではないと思うんだけど。


***


今日までBのお友達がサンディエゴに遊びに来てくれていて、

おかげで久々にサンディエゴらしい所に行ったりなんかして、

なかなか楽しい数日間でした。


写真も適当に撮ったので、アップしたいんですけど、

留守がちだったためか、愛の充電中の方がおられまして

左手が使えず、フォトショップが出来ません。。。

秀吉_d0056879_1714862.jpg



従いまして、今日はこれにて失礼いたしたく~。御免下さいまし^^☆
by koru2005 | 2006-12-20 16:56 | ◆りるーさん