ロシアンブルー・りるーのサンディエゴ極楽生活、の続き
riruinsd.exblog.jp

南カリフォルニア、サンディエゴに3年間居住。'07年3月末に日本に帰国。スパムが多いのでこちらのコメント欄は閉鎖しました。新ブログ(http://mogusuya.exblog.jp/)にてお待ちしておりまーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
常春 @ North Coastal County
もうオン・シーズンです。
d0056879_1183099.jpg



天気が良かった先週末、アンティーク・ショップをひやかしついでにNorth Coastal Countyと呼ばれるエリアにドライブに^^。去年までこの辺に住んでましたので、おなじみのルートでーす。
d0056879_1191065.jpg

↑奥の坂を上がると。。。
d0056879_103157.jpg
海でございます。逆光に負けずにパチリ。しみが増えたのは年のせいだけではありません(言い訳、イイワケ、いいわけ(笑))。

d0056879_1033012.jpg
d0056879_1034530.jpg広がったのはシミだけじゃない。。。

確実に胃も大きくなりました^^;










来た当初はひええと思ったものでしたが、
今はペロリといけます(冷汗)。
でもアメリカの朝ごはんは美味いのだった♪



いやぁ、あと少しだと思うと、心なしか、より、きれいに見えるような。
(正面はリゾート地として有名なLa Jolla)
d0056879_1054054.jpg
d0056879_1055318.jpg
ここのところ、めずらしく天気の悪かったSDですが、週末はビューティフルなウェザーが戻ってくるとのこと。

今更だが(笑)、週末もビーチに行くぞぉ♪ 

友人諸氏よ、帰国しても私の肌のことには触れてくれるなよ。。。(祈)。







ちょっと、いたずら^^
d0056879_107432.jpg
尻のでかいのがばれますなぁ。おほほのほ。




[PR]
by koru2005 | 2007-02-02 10:34 | ◆日々の暮らし