人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロシアンブルー・りるーのサンディエゴ極楽生活、の続き
riruinsd.exblog.jp

南カリフォルニア、サンディエゴに3年間居住。'07年3月末に日本に帰国。スパムが多いのでこちらのコメント欄は閉鎖しました。新ブログ(http://mogusuya.exblog.jp/)にてお待ちしておりまーす♪

by koru2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
愛に溺れて♥
皆さん、12月ですわね(因みにアメリカはまだ11月30日)。
常春のここサンディエゴはまだ、昼前だというのに気温17度。太陽がビカビカと照っておりまして、当然、暖房はなし。欧州ブログの方々に叱られそうな天気が続いております。
愛に溺れて♥_d0056879_4452368.jpg
…この方は今日もお日様の中で、朝から行き倒れ。


今、午前中なんですけど、なんで、平日のこんな時間に家にいるかというと、もちろん、ESLをサボったからなんですねぇ^^。教育実習、りるーさんの結石騒ぎでここ数週間、朝のクラスに行ってなかったのですが、このクラスは無料とあって、強制力がないだけに、一度、途切れると、立ち直るのに時間がかかります(言い訳)。

そもそも、ワタクシは何日、家に一人でいても、あんまり気にならない駐在妻に最適な(?)性格。今まではなんやかんや、忙しかったので、ほとんど家にいなかったんですけど、一旦、家に居始めると、根が出不精なので、食料品の買物に行くのも面倒で仕方がない。という訳で、晴れ渡るSDの空の下、じとっと家におります。最近、B以外の人(除く獣医と家によく来る寄付の勧誘)とじぇんじぇん話をしてないわぁ(笑)。

愛に溺れて♥_d0056879_446181.jpg
でも、それなりに
忙しかったりはするの。


だって、うちには
こういうお方が
いらっしゃるからねぇ。


いつも、いつも、いつも、
こうして、私を目で
追っております。


もともと、ストーカー傾向のある子猫でしたが、年々、度が増してる気がする。。。たぶん、ストレスがかかるたびに飼主への依存を増してるのだと思う。自分のことは自分で解決しなさい、と猫に説教するわけにもいかないし。人間の都合でこんなところまで連れて来られて、不憫ではあります。


私を待つ猫…
愛に溺れて♥_d0056879_4464928.jpg
…『A、膝に乗せてくれよう』…PCの前で。


愛に溺れて♥_d0056879_4471219.jpg
…『遊んでくれよう』…私を見下ろす位置から。


愛に溺れて♥_d0056879_4474636.jpg
…『まだ、寝ないの』…私の枕の上で。


愛に溺れて♥_d0056879_4482619.jpg
…りるちゃん、あたしゃ、いつか、背中に穴が開きそうだよ。。。


愛に溺れて♥_d0056879_4484231.jpg
…『♥』


お待たせしました。りるーさん。
さぁ、ブログも更新したし(?)、一緒にあそぼ。


*****



愛に溺れて♥_d0056879_61787.jpg

…今週の朝ごはん。久々にシンプルなバター・ケーキを焼いてみました。ワレこそはと思う方、食べに来ないかねー^^。このままだと、本当に2人の世界に入っちゃいそうなので。。。(苦笑)


さーて、明日こそはESLに行くぞー!
by koru2005 | 2005-12-01 06:09 | ◆りるーさん