人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロシアンブルー・りるーのサンディエゴ極楽生活、の続き
riruinsd.exblog.jp

南カリフォルニア、サンディエゴに3年間居住。'07年3月末に日本に帰国。スパムが多いのでこちらのコメント欄は閉鎖しました。新ブログ(http://mogusuya.exblog.jp/)にてお待ちしておりまーす♪

by koru2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1周年記念クイズ and more ♪
1周年記念クイズの締め切りは満1周年を迎える5/23の午前0時
(アメリカ西海岸基準=日本マイナス16時間)。

それまではこのエントリーを一番上に置かせていただきますので、
よろしくです~。



1周年記念クイズ and more ♪_d0056879_1205959.jpg


1周年記念クイズ and more ♪_d0056879_1213452.jpg


1周年記念クイズ and more ♪_d0056879_1261757.jpg


1周年記念クイズ and more ♪_d0056879_1271553.jpg


1周年記念クイズ and more ♪_d0056879_1272748.jpg


1周年記念クイズ and more ♪_d0056879_1274461.jpg
↑まだまだ工事は続くらしいので、完成時の車線数(この辺りでのMAX値)を答えとさせていただきます^^

1周年記念クイズ and more ♪_d0056879_128012.jpg


1周年記念クイズ and more ♪_d0056879_1281860.jpg


1周年記念クイズ and more ♪_d0056879_1282732.jpg


1周年記念クイズ and more ♪_d0056879_1284081.jpg



大したものは差し上げられないのでお気軽にどうぞ(りるーちゃんのポストカードは要らないといっても押し付けます!^^)。郵便の届く地域である限り、世界中にお届け。恥ずかしいから、内緒♥、と言う方は鍵コメも歓迎(イタズラはだ~め~よん)。なお、何回、答えてもOKです。


では、皆様、


奮って


ご応募ください!




ああー、今、学期末に入りまして、5月いっぱいは切迫してますので、当たった方はすみませんが、のんびりお待ちいただけるよう、よろしくです(6月中にはなんとか。。。^^;)


<おまけ>奥様バトン 

「奥様バトン」なんちゅうもんが、銀子嬢@銀子のアメリカ日記から回ってきました。
忘れがちですが、私は奥様、だったような気もしないではないので、お答えいたしましょう。

関係ないけど、人生で一番、たくさん『奥さん』と呼ばれたのは、渡米前の引越です。日通のおじさんたちに一日中連呼されて、そうか、あたしは奥さんだったのか、としみじみしたなぁ、そういえば^^;


奥様バトンのルールは以下。

*注意*&お願い*
    このバトンは受け取った質問のうち3つを削除し、
    新規質問に置き換えて答えてから、回すのだそうです。
    バトンを受け取られた方は、最初に第○代目とお書き下さ
    い。
    その後、質問にお答え下さい。


でも、このバトン、フーフについての質問なんだねー。
まぁ、いいや。73代目の奥様のワタクシ、お答えします…


① どのくらいのお付き合いを経て、結婚しましたか?

ずっと知り合いだったんで、ナゾ。1-3年の間のどこか。


② 旦那様の特技はなんですか?

剣玉、エレクトーン(教えられます)、お絵かき、車庫入れ、等々、、、。


③ 旦那様との初デートはどこで何をした?

①と同じくナゾ。どれだろう?というか、私、そういうの全然覚えらんないんです。
結婚記念日を毎年忘れる私に聞かないで下さい。


④ 旦那様との共通の夢は?

老後に縁側でお茶をすする。


⑤ 旦那様と喧嘩して、先に謝るのはどっち?

うそー、と言われそうだが、うちは喧嘩しないの。
たぶん、それは私は文句は言うけど、その後、すぐ、忘れてしまう & Bさんは人に要求しない人だからでしょう。

というわけで、かわいそうなのはいつも、B。。。
(もしかして、私がそれすらも忘れてるだけだったりして^^;)


⑥ 旦那様に関して第一印象は?

ヒヨヒヨしてる。。。


⑦ 旦那様はあなたのタイプ?

全く違うような、でも、根っこの部分はある意味、タイプのような。
変わり者は好きでしたが、ここまで、変わってなくてもいいような。。。

とても鷹揚&公平なところは尊敬しています、はい。


⑧ 旦那様に直してほしいところは?

あまりにゴーイング・マイウェイなんで、ドキドキする時があります。

が、治んないだろ、今更。


⑨ 生まれ変わっても、旦那様と結婚しますか?

そんなこたぁ、わかりません。
それよりも、生まれ変わったら、自分が違うふうになりたいしぃ♥


⑩ 次にバトンを回す2人の方は?

バトンを貯めるのが趣味なんで、このバトンもいただきです♪


が、やりたいと言う人は、どうぞ、ご自由に拾ってってね~
by koru2005 | 2006-05-23 01:49 | ◆日々の暮らし